2011-01-23

知らなかった。

知らない事っていっぱいありますよね。


この間、お客さんとの会話で


『フェアトレードっていう言葉が出てきたんですが、


皆さんはご存知でしょうか?


初めてそんなのがあるんだなぁって知る事が出来ました。


自分一人の情報力ってやっぱり偏りが出てくるなぁっと、


関心がナイのではなくて、そもそも存在を知らない。


その角度から考える視点を持ってない…(浅っ。


だけどこれからは、今までとは違う行動を取る選択肢が増えたし


そうする事によって周りの人にも、良い事が行えるんだと気付きました。


皆様にも、新しい選択肢がある事を知るきっかけになれればと。







*NEW* 新着記事が5件あります。〆(゚▽゚*)

人気の投稿・BEST5