2011-01-16

とうとう。

今日、申しこんでいた物がとうとう来ますた。


だいぶん前に申し込んでいて、何の音沙汰もなし・・・


めんどくさいけど、確認入れといた方がいいかな?と思っていた矢先の出来事でした。


これが来たのです!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!









そうです。〓Soft Bank です。






これを待ち望んでいたのです。


これは何かと言うと、電波の弱いソフトバンクが通話中に切れる・繋がらない等の


問題を解決するために、提供しているモノなんです。


コレを付けたからと言って、3GがWI-FIになると言う訳ではなく、


切れ易く細い回線を、太くして切れにくくする物らしいです。


最近は、スマートフォンの方も増えて来て、今後はますますその傾向が強くなる見込み。


これで少しでも、電波が安定する事を期待しています。






追記
回線は別の日になるので、まだ繋がってないそうです。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

*NEW* 新着記事が5件あります。〆(゚▽゚*)

人気の投稿・BEST5