2011-01-21

まずは観よう(・∀・)









最高である。(個人の感想)


2003年のM-1のネタ 『奈良県立歴史民族博物館』 


いまだこのネタを超えていないと思うのは自分だけでしょうか?


前にも書きましたが、笑い飯好きです。そして好きだから、コダワルのかな?






ヒトゴトではなく、自分の仕事を振り返ってみた時に


前回の仕事を越えてきているのか?


ライバルは常に自分。


いろんな波があり、その時々では最高なつもりでも


振り返ればCOOLな評価が付きまとう物。


昨日より少しでも成長!と少し踵を浮かせて見たりする


他人から見ればグルグル同じ所を回っている様でも、


自分なりに1ミリでも昨日の自分より進めているのなら


・・・そんな日々の繰り返しです。




追記
昔、髪が長い時はよく笑い飯(西田)に似ていると言われました。ワラ

*NEW* 新着記事が5件あります。〆(゚▽゚*)

人気の投稿・BEST5