2011-01-19

本当にこれで…

改めてM-1であります。


つい最近2010のM-1、を観ました(・・・今?)


しかも笑い飯しか観れていない…しかもYouTube


つーか最近YouTubeってすぐ削除されるんかなぁ?あんまり無くて普通に探したんやけど…




さて本題


笑い飯のネタ『小銭の神様』・・・


まー面白いかどうかって言ったら、おもろい方には入るんかなぁ?的な感想でした。


どうしても 2003・奈良県立歴史民族博物館 のネタを超えれてない感じがするのです。


M-1で観るたびに、しょーもなくなってる普通になっていくような…


もはや伝説のネタを紹介したいのですが、


何と無く、YouTubeにUPしたら削除されそうなので考え中…










追記
笑い飯好きなんですヽ(`д´;)/  うおおおお!?







*NEW* 新着記事が5件あります。〆(゚▽゚*)

人気の投稿・BEST5