2011-01-10

免疫VSウイルス

実はこの旅行の前日まで、胃腸炎でギリギリでした。



(´-`).。oO(回想・・・)



PM 10:00  @室内にいるにも関わらず、強烈な 悪寒 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

           なにかがおかしい?とは思う
  

2011 元旦

PM 12:00  @年が明けるが何かすっきりしない違和感を感じる。

AM 12:30  @早々に床に就くことに。

AM 02:30  @初リバース・・・こんなに早く初物を体験するとわ、、、
    ・
    ・
    ・
AM 06:00  @上から・下から出る事・出る事。体中の水分を奪われる・・・

AM 10:00  @何か補給しないと、と思い お粥 ポカリ を無理やり流し込む。
          
AM 12:00  @・・・が虚しくもすべてが無に帰す。フラフラに
    ・
    ・
    ・
  記憶障害   @ここまでウイルスのやりたい放題。ふわぁとなりました・・・幽体離脱。
    ・
    ・
    ・
2011 1・2
PM 02:00  @知人がビオ・フェルミンで治ったと言う都市伝説的情報を入手する。
          
PM 02:03  ビオ・フェルミンを投入。これが意外な効力!!ムカつきが大幅に軽減
           @ココまで防戦一方だった免疫力の底力がっヽ(`д´;)/  うおおおお!?
    ・
    ・
    ・
   泥寝    @寝るのが1番回復します。しかし寝れば寝るほど、床ずれ+腰砕け。
    ・  
    ・
    ・
2011 1・3
PM 01:00  @何とかたち上がれるところまで回復。すでに吐き気はない。

PM 02:00  @ビビリながらトラウマのお粥を食し。ポカリ1Lの補給を終える。

PM 03:00  @念のため布団には行かず、転がって様子を見てみる。

PM 05:00  @ポカリ1L追加補給。泥寝の間200mlしか飲んでいないことに驚愕!
PM 05:00  @とてもやばそうな、小をしたところで免疫の完全勝利を確信。


ここまでのダメージは久しぶりでした。以前にも胃腸炎になったことはあったのですが・・・

今回は己の免疫力を信じ、薬を貰いませんでした。

今回の戦いが免疫のレベルUPに繋がることを信じています。もう、次はないです。



追記
かなり脱線しました・・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン    

*NEW* 新着記事が5件あります。〆(゚▽゚*)

人気の投稿・BEST5