2011-02-18

今ぐらいからが丁度いい。

そろそろ始めようと思っています。


現段階ではそれほど気にする必要も無いのですが、


どうしても一回なってみたいのです。


まあコレぐらいかな。


イメージ画像↓
















腹筋毎日3000回しているそうです。スゲ





あくまでもイメージですよ。イ・メ・ー・ジ。

いったい何時になるやら…

まあダイエット(ボディメイク)の事です。

急に慌ててもしょうがないので、今ぐらいから始めるのが丁度いいかなと。


一時は80Kgぐらい体重があってメタボまっしぐらだったのですが

奇跡的に『バナナダイエットが効きまくり・4ヶ月で

-13Kg痩せましたが、ガリガリになってめっさ、きもくなった経験もしています。

いろいろあるけど、結局は


食事を気をつける。

運動を心がける。


この2つしか無いと思いました。(・・・イマサラ当たり前の事を…)

ただ結構それだけになりやすいので、片方をベースにもう片方も

という風にした方が結果が出易かった様な気がします。(本人体験談)

何とか薄着になる前に間に合わせたい所ですね。



追記
このシリーズは不定期で続けていく予定です。







*NEW* 新着記事が5件あります。〆(゚▽゚*)

人気の投稿・BEST5