2011-02-01

おおーーーっΣ(゚Д゚)ナゼ?

もう結構経つんですけど、まだこの感動を味わった事の無い方に伝えたい。

おおーーーっとなります。一度やってみて下さい。

簡単に説明すると人物当てをするインド人?ランプの精?のゲームです。














ここは適当に入れてもOK。












始めに自分で人物を想像しておきます。色々と質問してくるので答えていきます。


では早速やってみましょう。皆さんも一緒に考えてみてください。


女性ではないので『いいえです。












ここは『部分的にそう』にしました。昔、歌っていました。若い方は知らないかも?












きましたね。『はいです。












やばい質問がきました。『はい』です。












この顔ちょっとムカつく…もうばれてる……『はい』。




























正解は『有吉弘行さんでした。


アニメのキャラクターでも結構当たりますよ。皆さんもやってみて下さい!


ランプの魔人があなたの心を見通します。

*NEW* 新着記事が5件あります。〆(゚▽゚*)

人気の投稿・BEST5