2011-01-12

えべっさん(・∀・)



人ごみ掻き分け進む。

魔除け的な・・・頭をサワサワ・・・?

線香の煙を浴びるといい的なもの。¥50ちゃっかりしている・・・

お賽銭を外すハプニング!!縁起悪いけどもう一回放り込む¥100×2

大量の縁起物。使い廻しとか無いのか無粋な事を考えてみたり・・・

おみくじすんの忘れたー。゚(゚´Д`゚)゚。

妙な熱気を帯びている。

お稲荷さんを発見!!

手を清めて新しくスタート。

学問の神様・菅原道真の像が何故か?


えべっさんではもっぱら御札派です。聖なる力がありそう、熊手はなぁ・・・

一応ベタなアイテムもゲット!!一億円札。



えべっさんに行ってきました。遠いのはシンドイ(昔は今宮まで行っていた)ので

近場の服部戎に行っています。

足の神様(そんな神様もいるみたいです。)としても有名で

Jリーグの選手達も御参りに来られるそうです。

一億円札の効果に期待しませう。

追記
東向きか西向きに貼らないといけないのに【つまり実際に貼るのは西向きか北向き】

逆に貼っていた・・・

痛すぎる・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

*NEW* 新着記事が5件あります。〆(゚▽゚*)

人気の投稿・BEST5