2011-03-05

結局どこのがイイの?



色んな機種が出て来ましたね。スマートフォン(・・・写真アイフォンだけやけど|ー゚)











こないだまでメッサ厚みがある(5~6cmぐらい)の携帯をずっと使っていて、

携帯に興味も無く、パケ放題にも入ってなく、通話もしない。私ですが・・・



・・・アイフォンにしました。



えぇ・・・特に・何も・・・スイーツ(笑)ですが、なにか?



auから乗り換えてSoft=Bank民になって半年目です。

ずっと使い続けているのに、機種変より乗り換えの方が安くなるって・・・?

謎・何とかできそうなもんやけどなぁ…



感想は「それなりに使うようになって来る!! です!!

意外と携帯触ってんなっと思う今日この頃・・・



追記
とにかく、説明書は読まない主義です(キリッ


*NEW* 新着記事が5件あります。〆(゚▽゚*)

人気の投稿・BEST5